Entries



本日休業

開店3ヶ月目。丸二ヶ月ぶっ通しで休業せず営業してきましたが、店長が風邪でダウン(+_+)土日は来客数が少ないのがわかったので、今日はゆっくり休業させていただきます。from店長代理

お知らせ

富良野・美瑛近郊 ガイド情報誌ネイブル7月号に載ってます。
あと、楽雲庵さんのポストカードが雑貨コーナーに新登場です。
興味のある方はHPをどうぞ。
楽雲庵塾

新menu

近々、チョコババロアがメニューに加わります(^-^)せきやオリジナルのチコリーコーヒーにはチョコが合うんです♪ちなみに一番人気は手作りのガトーショコラです。ご来店の際は、ぜひご賞味ください(^-^)

もうすぐ

本当ならば、開店、もしくはそれよりも前に
開設するべきなんですけど
私も色々と忙しい身で、結局、
こんな中途半端な時期になってしまいました。
4月29日にオープンした「雑貨と喫茶のせきや」も
もうすぐ2ヶ月になります。
60歳の私の母が、老体にムチ打って
従兄弟の嫁さん他、家族や親戚、友人、知人に
助けてもらいながら、ここまで無休でなんとかやってます。
中富良野はこれからがラベンダーの良い時期です。
中富良野に遊びにおこしの際は
ぜひ、お立ち寄りください。
せきやHP
