Entries



フサフサ

いやぁ暑いっすねぇ(^-^)せきやを囲む田んぼの稲も、だ~いぶフサフサしてきました♪夜はカエルが大合唱です(^_^;)ゲロゲーロ…

ラベンダー祭り

去年に引き続き、今年も中富良野ラベンダー祭りに出店します(^-^)

去年はちょっと寒かったので、ホットコーヒーが好評でしたが、今年はどうでしょうね♪

7月19日(日)です(^-^)

野菜!

去年も好評だった、アスパラやトマトが今年も店に並び始めました(^-^)

特にトマトは二度見しちゃうくらい美味しいです。いや、マジで。

アイスコーヒー

アイスコーヒーが美味しい季節になってきました(^-^)なんだかワクワクしますね~♪

国際化?

先日、せきやにオーストラリア人の女性が来店しました(^-^) 最近、日本語もちょっと怪しい店長ですが、お客さんの流暢な日本語で国際的な会話をしたとかしないとか(^-^;)

今日は臨時休業

二年目の せきや も基本的に無休で頑張っていますが、今日は臨時休業させてもらいました。

店長は今季初のパークゴルフで息抜きをしたようです(^-^)………まぁ成績も天気も残念な結果だったらしいです(汗)


明日からまたしばらく休まずに頑張ります♪
