Entries



寒ぅぅうい

周りの田んぼの稲はまだ緑色なのに、夕方からの風はすっかり秋風です(´ε`)

さて…営業期間も、あと残り2ヶ月ちょいです。店長の今年の目標は、売り上げで地デジTVを買うことだそうです。頑張れ店長♪ 来年はブルーレイレコーダー買おうね☆(違うか!?)

一新

「雑貨と喫茶のせきや」も2年目の夏に突入…、というか
もうそろそろ終わり、という感じですが、
このタイミングでホームページのほうをデザイン一新しました。
良かったら見てください。
前のやつよりも写真が豊富で見ごたえあると思います。

お知らせ

24(月)は臨時休業いたします。

雨降りの日は

雨宿りに せきや に立ち寄っていく観光客もチラホラ(^-^)

富良野市内から、中富良野のラベンダーを自転車で見に来る観光客が結構います。『この一本道はどこまで続くんだ…本当にこの先にラベンダーはあるのか?!』と不安になった頃に、ポツンと珈琲屋さんがあったら寄っちゃいますよね(^O^) うんうん。

気がつけば…

もう8月っ!今年も残すところ、あと3ヶ月の営業です(^-^;) やはり冷夏の影響か、去年好評だった【ゆでとうきび】が今年は店頭に並びませぬ…あぁ(T_T)
来年はプリプリのゆでとうきびが食べられますように。。。
