Entries



-件のコメント

[C1] お疲れさま

blog開設おめでとうございます
まずは、ご挨拶まで中フはこれから、ラベンダーも咲き、お米や野菜の緑が素敵な季節になりますよ
いまから、楽しみだね
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sekiyanakafu.blog39.fc2.com/tb.php/1-11a0960c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ

本当ならば、開店、もしくはそれよりも前に
開設するべきなんですけど
私も色々と忙しい身で、結局、
こんな中途半端な時期になってしまいました。
4月29日にオープンした「雑貨と喫茶のせきや」も
もうすぐ2ヶ月になります。
60歳の私の母が、老体にムチ打って
従兄弟の嫁さん他、家族や親戚、友人、知人に
助けてもらいながら、ここまで無休でなんとかやってます。
中富良野はこれからがラベンダーの良い時期です。
中富良野に遊びにおこしの際は
ぜひ、お立ち寄りください。
せきやHP

1件のコメント

[C1] お疲れさま

blog開設おめでとうございます
まずは、ご挨拶まで中フはこれから、ラベンダーも咲き、お米や野菜の緑が素敵な季節になりますよ
いまから、楽しみだね
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : ゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sekiyanakafu.blog39.fc2.com/tb.php/1-11a0960c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
