Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sekiyanakafu.blog39.fc2.com/tb.php/55-40d48774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春の嵐

今日は3月21日。春分の日です。
春分の日というと、なんとなく
ポカポカ陽気の穏やかな日、のようなイメージがありますが
今日は朝からビュービューと風が吹き荒れ、家がガタガタと揺れる
穏やか、とはほど遠い一日でした。
二軒隣の家は、この風で屋根がはがれたそうで
なぜか消防車が何台も来る、大騒ぎになっていました。

話はかわり、昨日開幕したプロ野球のパシフィックリーグでも
昨年の王者、我らがファイターズが2連敗を喫するなど
荒れた展開となっています。
ちなみに今日は、父が初めて札幌ドームでファイターズの試合を観戦した、
記念すべき日だったのに、負けてしまって残念です。
やっぱ、スレッジの抜けた穴は大きいです。
頑張れ、中田翔!
もうちょっと気持ちを前面に出して、ガムシャラに。

ところで3月21日といえば…
私の両親と妻の両親が初顔合わせをした日が
7年前の今日、3月21日です。

ということは、私たち夫婦も結婚して7年、ということになります。
いや~時の流れははやいものですな。

で、せきやは今年、3年目を迎えます。
5月から10月の期間限定ではありますが…。
すべては、来ていただいたお客様のおかげです。

と、いうわけで。
雑貨と喫茶のせきやは、あと一ヶ月ちょっとで開店します。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sekiyanakafu.blog39.fc2.com/tb.php/55-40d48774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
